« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

だるいっす

喉が痛くて鼻がつまって…鼻にホース突っ込んで蛇口全開にしてやりたいです。目玉はずして洗いたい人の気持ちがわかりますね。もともと僕はそれほどひどい花粉症じゃあなかったんですけど今年は苦しいですね。あるとき突然悪化するっていうけどそれですかね? ぼちぼち観念して病院行ってきます。なんのアレルギーか分かるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

鼻水に溺れる〜

どうやら僕の花粉症は今が最盛期らしいです。スギじゃないみたい。 機械の目(と鼻)が欲しいです。あー、仕事もしんどいし体も機械でいいなあ… というわけで機械の体を貰いに行ったのにネジにされた夢を見ました。古い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ハロー…?

ハロー…?

いまセブンイレブンで700円分買い物するとクジを引けるキャンペーンをやっているようです。レジで出されたクジ箱にはキティちゃんコース・ビール、チューハイコースとあります。もちろん後者に右手を突っ込もうとしたんですが、「あ、こっちはきょうは品切れです…」だそうで。 そんなわけでキティちゃんゲット。

くるまの窓を拭くのに使えそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

きょうは7

きょうは70kmくらいのプチツーしました。時速60km定速くらいでのんびり走ってきました。やっぱりバイクのハイシーズンは夏じゃないですね。真夏は暑すぎてバテます… 本日の燃費リッター33km。うむ、調子イイ。 写真はブーゲンビリア。きれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

スーパーロ

スーパーロボット大戦に夢中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

まいど。

ずいぶんサボってしまいました… 間が空いたぶんしっかり書こうとか思ってましたが、やっぱり気負うとダメですね〜。 ということでまた意味もなくだらだら書きたいと思います。 ただいま夜中の3:50…自分の咳で起きてしまいました。常備してあるヴィックスヴェポラッブ塗ってもっかい寝ます。 知ってましたか?ヴェポラッ[プ]じゃなくてヴェポラッ[ブ]なんですね。僕は今知りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

夢のような日々でした

連休が終わっちまいました… よし!楽しかった!! お盆休みまで仕事頑張ります。ていってもあと三か月ちょいでまた大連休なんですね。工場系サラリーマンの唯一の強みです。ばんざーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

9連休4日め

えーと、きょうは朝からマンガ喫茶でモーニングを食べてからパチンコで魁!男塾を打ってました。はは、ダメ人間ですかね。 いやいや明日から出かけるための準備もしてましたよ。男塾にもしっかりお小遣いをもらったし、食事は豪勢にイケそうです。

しかし勝ったから良いけど最近のパチンコは怖いですね〜一撃で7箱も出て来てびっくりしました…ハマる時もすごいんでしょうね…くわばらくわばら。またしばらくパチンコは封印しますです!(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »