« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月25日 (日)

30男×2

30男×2

昨日はスティードの友人eと知多半島をブラブラしてました。男ふたりで公園の屋台でメシ食ったりしててもヒサンな感じがしないのがバイクの良いところですね。…悲惨か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

治った!?

帯状庖疹(これが正式な名前らしい)はやっと治りかけてきました。さすが点滴注射。日に日に斑点が小さくなってきてもうカサブタになっちゃいました。これはこれでカユくてたまらんですが…ところでこの病気、雅子さまが罹ったので有名らしいですね。会社のおばさんたちは一発で分かったみたい。原因がストレスと疲れからくるのもバレててちょっと気まずい感じ。 さて、点滴打ちに病院で昼寝するのも終了です。疲れないように頑張るぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

破産…?

帯状ヘルペスが成長してきました…点滴注射までしてるのに!かるく痛みまで伴ってきて、もう体力の無さを痛感しますね。薬がまた高いの。点滴一回2500円!一日二回!一週間続けろって破産しますよコレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

花粉症がおさまってきたと思ったら…

花粉症がおさまってきたと思ったら…

くしゃみ鼻水目のかゆみがやっとおさまってきたと思ってたら右胸のあたらにあせもみたいのが…2、3日ほっておいたらアラ大変。あっと言う間に広がって炎症起こしてしまいました。大分キモい感じだし痛みだしたので定時ダッシュで皮膚科行ってきました。病名は帯状発疹ヘルペス…やっぱりヘルペスか。そんな気はしたけど。 とりあえず伝染はしないので安心ですが注射と点滴が一番効くので2日間薬のんでも治まらなかったら会社休んで午前1時間、午後1時間点滴だそうで、1日潰れてしまいます… きょうは栄養取ってなんとか治したいとこですがどうなるかな。 写真は…患部はキモいので載せません。なぜか仏像(笑)

久しぶりの更新がコレかよ〜(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

ひんやり〜

今年もぼちぼち蒸し暑くて寝苦しくなってきましたね。僕は寝る前によくアイス食べるんですが、今年のとりあえずのベスト3は…

1・ガツンとみかん 2・爽(パインヨーグルト味) 3・純チョコ

堂々一位のガツンとみかんはオレンジ氷(?)の中にみかんがそのまま入ってるんですが、あと口がべたべたしないでイイですね。まあ、まだ夜は涼しい日もありますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

浜名湖じゃないよ

久しぶりにうな丼食べました。うかつにも涙腺が緩んでしまいました…たまにはいい物食べないと心まで貧しくなりそうです。 なんで鰻かというと、幡豆郡にプチツーしたからで、一色町は鰻の養殖高日本一なのです。1000円のうな丼が中国産じゃないとは言い切れませんが…気分の問題ですね。おいしかったから良いんです。

しかし 和食〈愛〉はすこし入るのためらいました…結果いい店だったんですけどね。愛定食に愛御膳て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »