« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月18日 (火)

きまぐれツー

きまぐれツー

先週末のことですが鈴鹿スカイラインにツーリングに行きました。同行者は岐阜に住むW650乗りのK瀬さん。 知多半島民の僕とは反対側なので湾岸桑名おりたとこで待ち合わせです。そこでてけとーに目的地決めてトコトコ西へ走って行ったんですが、やっぱり暑い時期は山ですね!涼しいし空気もうまい。(御在所の急坂はボルティーにはちと酷ですが)

写真は鈴鹿スカイラインを滋賀県へ抜けた川沿いにあるエバーグレイス?だったかな。公園にバギーのコースがあって1kmのコースで500円だったので乗ってきました。 バイクで出かけて似たようなモンに乗って遊ぶのもどうかと思ったけどすごい面白かったです。 いつか絶対にその隣りにあったキャタピラ探検車(!?)に乗りにいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

つれづれと…

つれづれと…

先日のハーレーのプラモデルがやっとバイクの形になってきた。 遅すぎる。こんなに根気なかったかな… 暇がないからかもしれないけど、プラモ作るとかに楽しみが見出だせなくなってきてる。 結果を急ぐのはむしろ若さだと思うけど。まあヒマみてのんびりねちっこく完成させます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

年に2回の無駄遣い

年に2回の無駄遣い

ボ〜ナス!パワ〜ッ!! で買っちゃいました。エプソンの複合機。スキャナーとコピーとプリンターがこれ一台で! これが新品で13000円なんだから時代は変わったっすね。これさえあればいろいろ出来ると前々から思ってたんですが手に入れてみると案外きゅうには必要ないんですよね…そんなもんすか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

数年ぶり

数年ぶり

プラモデル作り始めました。自分でも意外なことにバイクのプラモデルは二回目で、中学生のころ以来です。部品こまけえなあ…バリもたくさんあるし。ガンプラに慣れた手には強敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »