« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

久しぶり

久しぶり

の更新になってしまった…書くべきことが溜まってるので順次書き残していく所存。自分のためでもあるしね。 先週末にやった芝居の小道具に「手首」を作ったんですが、なんかここまでするつもりは無かったってくらい感じが出てしまって後処理に困ってしまう…ちゃんと爪つけたりしてオブジェにするつもりだけど確実に引かれるかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

お盆休みですね

お盆休みですね

世間的には。僕も工場系サラリーマンなので9連休です。お盆らしいことしばらくしてないから今年こそお祖母さんの墓参りでもしようかなと思います。 写真は庭でやった花火。超新星爆発みたいだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

真夏なハズですが

真夏なハズですが

そんなには暑さを感じないですね(愛知県西部)

本当なら今月から新しい会社でヒーヒー働いているはずだったけど、社長に引き止められてまだぬるま湯生活です…のんびりしてられるけど給料安いのよね。

写真は最近会社に導入されたフォークリフト二号。一号はガソリンエンジンのデカい奴ですが、こいつはバッテリー式の静かな子です。なかなかパワフルでモーター音がかっこいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »