« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月18日 (火)

Nちび

仮面…ダー
NSRのパーツがそろってきたのでまずはカウル磨いてみました…プラモデル感覚で直すつもりだけど部屋に飾るわけにもいかないしどこに置こうかな。欲しいひといます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

おまけ

おまけ
余談。コックのつまみを外したら顔が出てきてびっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリンは手が荒れます

ガソリンは手が荒れます
TDRのガソリンコックからガソリンがぽたぽたたれていたので(危ない!)新品に換えてみました。結果原因はコック付け根のパッキンがダメになっていたのですコック自体は大丈夫でしたが、まあ換えたほうが安心な部分なのでよしとします。長いほうの筒から吸うのをON、短いほうがリザーブですね。知ってはいたんですがコックの仕組み見たのは初めてです。考えた人は頭良いなあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »