« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

プラモシミュレーションはまだ出来んのか

プラモシミュレーションはまだ出来んのか
エンジン作るのが楽しいんだエンジンが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

サイクリングロ〜♪

サイクリングロ〜♪
ケータイにこんな写真が残ってた…
ここは知多半島サイクリングロードと書いてありました。知多半島のあちこちに看板があるのですごい距離(50kmくらい?)続いてる道です。バイクなのでもちろん走ってないですが気持ち良さそうな道です。いっぺん走破してみたいですね。
最近自転車が流行ってるみたいですが車に積める自転車は僕も興味あります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

あけましておめでとう

あけましておめでとう
年末年始も天気はくずれずなくてのんびり出来ました。正月飾りをつけたマイぼるち。今年もよろしくお願いします。

TDR(88年式)のほうは今年成人式か…ハタチになった単車で集まるようなバカなイベントないかねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »