« プラモシミュレーションはまだ出来んのか | トップページ | ダイソー ザ・フィギアシリーズ »

2008年2月12日 (火)

あれ?なんか違う

あれ?
超浮気してこっちを作った。アオシマのドリーム50。BMWの色買いに行ったら素組みでもかなりイケてそうなキットが売ってて… 組んだあと黒と銀ちょっと入れたらかなり見栄えする出来。
後から知ったけどイマイはもうとっくに倒産しているそうです。バイクや車のプラモが古いモデルのばっかりなのは競技人口がへってるからでしょうか。

プラモ、ラジコンブーム直撃世代としては寂しいですねえ。趣味としてお金使ってるわけじゃないのですが。ガンプラは相変わらず山積みでした。もうどれがどのザクだか分からなくなるくらいザク・バリエーションが増えてた。

|

« プラモシミュレーションはまだ出来んのか | トップページ | ダイソー ザ・フィギアシリーズ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45287/10458282

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?なんか違う:

« プラモシミュレーションはまだ出来んのか | トップページ | ダイソー ザ・フィギアシリーズ »