« | トップページ | »

2011年7月23日 (土)



CBR250Rミーティングin幸田サーキット

またまた来ました幸田サーキット。今日はホンダ主催のCBR250Rオーナーミーティングです。
----
全国6ヶ所で開催されるオーナーミーティングの一発目なんですが、少し不安でした…
新型CBR250Rは3月発売ですが、震災の影響や車両の供給不足なんかで店頭に実車が並びだしたのが先月くらいなんですよ。
「いったい愛知県で何台売れてるんだ…?」
思ったとおり、トヨタ系の休日変更の影響もあってか参加者とスタッフの人数がおんなじくらいだ〜Σ(・□・;)
それでもゆっくりスタッフの方と話しができたし、僕は満足できました。雑誌の取材も来てたので残りの会場では盛況になるといいんですがf^_^;)
うーん、まだオーナーミーティングは早かったかもな〜。
可能ならほかの会場に応援に行きたいぞ(・◇・)/~~~ガンバレ

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45287/40929823

この記事へのトラックバック一覧です: :

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年7月26日 (火) 19時29分

« | トップページ | »